SSブログ

R309ボーンズショップ [後記]


後記
昨年10月より企画し進めてきましたショップを5月末にオープンしました。
当初はもっと早く、と思い計画しておりましたが
商品一つ一つのイメージの具現化が進まず
遅くなってしまいました。

コンビニもない村の山里、また、美術工房の三階という立地条件の中、
村という域や条件にとらわれず、
新しい形や空間を提示できればと願っています。

現在、商品は十数点ですが、オリジナルなイメージをベースにしており、
当初夢見たスカルの内部空間の延長として
店のレイアウト、ディスプレイの中に展示しております。

ともすれば、スカルの世界と言えば暗いイメージを払拭しづらいものですが、
既成概念のイメージからの脱却こそ、
生の世界、未来世界へのメッセージを膨らませるものと考えております。

そして、
古代の人々が求めた輪廻転生、渦巻く世界の中に
新たな未来をコラージュできれば、と願っています。

先日、お客さんが来られて「気持ちいいですね」という嬉しい言葉をいただきました。
ありがとうございます。

水越を越えれば、葛城、大和の国、そして、吉野、熊野と
古代の時の流れに沿うことが出来るR309(国道)の一ポイントとして
皆様と共に「気持ちよい店」づくりが出来れば幸いです。

重ねて、皆様のご来店をお待ちしております。


ショップディレクター 高田和広



コメントにて、皆様のご意見、ご感想、お聞かせ下さい。









コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|巨大なスカルが目印です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。