SSブログ

スカルのアクセサリー [店雑記・Kのメモ]


phot 345.jpg

スカルのアクセサリー
R309スカルをアレンジしたアクセサリーを開店前から企画していましたが、
当初からのイメージに到達出来ずじまいになっていました。

子供の頃は、ものを作って遊ぶのが普通で、
何かが流行るとみんながそれを作り、楽しみました。

そのような中でジュズダマで首飾を作ったり、
腕輪をつくったりもしました。

出来たものをつけ、
「私のが一番きれい」と思い続けている時が
幸福感の絶頂のようでも、
「夏惠ちゃん、私のきれいやろ」といって
自分もものより、うつくしいものを見せられると、
「そやな」といって、
より大きい黒いジュズダマを探しに行ったものです。


店の裏道、古道脇に刈らずにいたジュズダマが育ちました。
10月中旬にはスカルと組合わせたアクセサリーを
限定で商品化する予定です。
お楽しみに。









共通テーマ:アート
Kのメモ sep 18,2010渡邊和俊写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。