SSブログ

Kのメモ oct 5,2010 [店雑記・Kのメモ]


phot 407.jpg

シロバナサクラタデ
もう一度、カメラに納めておきたかったサクラタデです。
以前にも記しましたが明日香の地で頂いてきました。
素鉢の中で眠っていた根が蘇りました。
細長い根茎をたくさん延ばし
美しい花が咲きました。
Fさんも大変気にいっており、
「うつくしいね、よかったね」と。

私と飛鳥をつなぐ野草です。





共通テーマ:アート
Kのメモ oct 3,2010Skull & Sukako 13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。