SSブログ

Kのメモ oct 29,2010 [店雑記・Kのメモ]











電子消しゴム
久しぶりにやってしまいました。
OSをバージョンアップしようとして、消去、上書きしてしまいました。
作業をする前に、OS9バイブルを念のため開き、
データファイルを他に移すことを必須と確認した後、
なぜか、移さず消去上書きボタンを選び実行したのです。
この一瞬の行動が?

二年間のデータがスゥーと消えていました。
やっと落ち着きを戻し、
「昔、電動消しゴムがあったな」
「電子消しゴムの威力はすごいな、消し粉も出さないで」と。
古い一冊の文房具の本を出し見ている始末です。

画廊の白い壁面を消しゴムで一生懸命消したことを
思い出していたのかもしれません。

「消えてもいいや」と一瞬思いつつ、ボタンを押したことが
浮かんできます。

と、いうことで今日は写真ファイルはありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白い粉Kのメモ oct 30,2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。