SSブログ

Kのメモ nov 7,2010 [店雑記・Kのメモ]


phot 501.jpg

11月の夏恵子
今年は夏恵子の記録をたくさん撮ろうとカメラにおさめてきましたが、
先日のデータの消失で夏恵子の記録もなくなりました。

 秋日和の一昨日、ヘチマの葉が茂る中で
二匹の夏恵子を見つけました。

暖かい日差しを受け、うとうととしているのでしょうか、
指で背中をぽんと押すと、
「さわらんといて、静かにして」ともいってるのでしょうか、
あまり機嫌はよくありません。人間もそうです。

phot 504.jpg

昨日は1Fアプローチサイド、ヘチマのそえ木のはしごに
一匹の夏恵子がひなたぼっこしていました。

以前に夏恵子とのウインクを記しましたが本当にします。
根気よくウインクでシグナルを送ると、蛙の夏恵子もウインクして返してくれます。
一瞬の表情ですが、かわいさがまします。

10月30日の記事で、冬眠の時期をあと一ヶ月少々と記しましたが
一昨年は12月18日に冬眠するとあり(手帳より)
曖昧な記憶から訂正します。

タグ:夏恵子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

7.FRIENDKのメモ nov 9,2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。