SSブログ

Kのメモ May 23,2011 [店雑記・Kのメモ]



phot 110.jpg

蛙の夏恵子

今年も9日頃に蛙の夏恵子が帰ってきました。
「夏恵ちゃん、久しぶり」と挨拶すると、
「おばさんも元気だった?」といってくれるので、
「まあ、まあね。生きていたよ」とかえすと、
「よかったね。今年もがばろうね」と励ましてくれます。

「ありがとう。夏恵ちゃんもね」と。

今年も私と蛙の夏恵子、そしてココロの夏恵子の物語がはじまりそうです。

「ねね、去年いた夏恵子とちがうんじゃないの」と夏恵子がいいます。
「触って逃げないのはみんな夏恵子」と答えると、

「そうか、私も夏恵子だもんね」と、そして思い出したように、

「店番してもらえるね」と。

「そうだった、店を開けたら夏恵ちゃんに店番頼めるね」
すっかり忘れていました。

梅雨がはじまります。









タグ:夏恵子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ May 22,2011Kのメモ May 24,2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。