SSブログ

Kのメモ Jun 28,2011 [店雑記・Kのメモ]

phot00201106 206.jpg

バラをたべるブンブン
バラの花に一匹のブンブンがいました。
あまい香りのなかで眠っているのかな、と覗いてみると
なんと、バラの花びらをたべていました。
「こらっ」といったもの
「たくさんお食べ」といいながらカメラにおさめます。

昼過ぎ見るとまだたべているので
「もういいでしょ」といい、花から離し、空に放りあげると
ブンブンと澄みきった夏空に飛んでいきました。

................................................

子供の頃、たしか「クソガネ」といって嫌っていましたが、、
ドウガネブイブイという虫のようで
「ごめんなさい」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ Jun 25,2011Kのメモ Jun 29,2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。