SSブログ

Kのメモ NOV 7,2011 [店雑記・Kのメモ]


one week

骨折の金具除去の入院、手術を無事終え退院しました。

こころの夏恵子といっしょだったせいか、
退屈もしなく、あっという間の一週間。

院内の舗道でコカマキリのカルメンスタイルに、
上手だね」といってパチリ。

phot00201106 134.jpg


白い巨塔の横に白いお月さんがいる」といいパチリ。

phot00201106 133.jpg

除去手術は半身麻酔、
麻酔の先生に「ちょっとだけボヤッとさせますか?」と問われ、
CDを聴きたいので半身だけでいいです」と、

好きな「SILENCE」のCDをかけてもらい、
やすらかな海の光の中で。

phot00201106 135.jpg

いたー」と手術の先生が大きな手術ライトに頭をぶつける声を耳にして、
「クスッ」と笑い、

「裕木さん、無事終わりましたよ。除去した金物てすよ」と
透明の袋を手にして。

phot00201106 132.jpg

「ありがとうございました

約一年間、私の足の骨を固定していた金物は外されました。

.............................................

「夏恵ちゃん、終わったよ」というと、

「よかったね、やっと元の足に戻れるね」と夏恵子がいってくれます。


でもまだ生体吸収性セラミックス?の人工骨が内部にはいっているらしく、

今は徐々に吸収されている段階のようです。
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ NOV 1,2011Skull & Sukako 55 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。