SSブログ

Kのメモ DEC 28,2011 [店雑記・Kのメモ]



ns 032.jpg

夏恵子

「しー」

バラの鉢の下草の中に夏恵子と夏恵子子が眠っています。

夏恵子と夏恵子子が旅立ったことは記しましたが、

まさか、いつの間に、下草の中で眠っているとは驚きました。

こころの夏恵子が
「寒いのに、大丈夫かな」と心配してくれます。

先日はうっすら雪も積もりました。

でも、場所を変えることなく、じっと眠っています。

毎日会えるのはとっても嬉しいのですが、
凍えないか、とハラハラ。

「夏恵子に負けられないね」とこころの夏恵子共々、

室内6°の環境で過ごしています。

..............................................................

ずっとお休みしてしまいました。

古代飛鳥のところで泊まってしまい、星天を眺めていましたら、、

二週間から過ぎてしまいました。

..................................................

昨日よりやっと
お店の商品のNetShoppingのページの制作にかかっています。

何分スローペースですので、、、。

...........................................

もういーくつねるとお正月。

羽子板ついた子供の時を懐かしく感じながら、

「夏恵ちゃん、羽子板教えてあげようか?」というと、


「それより、年賀状つくらないと年越してしまうよ」と夏恵子にいわれ、


「すっかり、わすれていた。ありがとう夏恵ちゃん」









タグ:夏恵子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ DEC 3,2011Skull & Sukako 56 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。