SSブログ

Kのメモ APR 1,2012 [店雑記・Kのメモ]

trunkroom1.JPG

大きなトランクルーム

整理、片付けをし終えると、
中途半端な間取りに気付きます。

建築当初の間取りを考え直し、成形を一階に移し私の部屋のとなりは
トランクルームに。


整理出来ないものや資材はここへ。

パーテーションで区切り、三つのDOORに。

トランクルームへの荷の移動は黒いリフトを使って。


夏恵子が
「イメージ変わったね。二階は倉庫だね。おばさんも整理できないひとつ?」と。

「そうかもれない。でも新しい風をいれなくちゃね」




..........................................

浪花のWTCもビル全体トランクルームとして貸出せばいいかもしれない。

「カードを提示すれば、トランクルームが出てくるの」

「それにものを入れり、出したり」

「日本で一番高くて大きいトランクルームビルになるわ」

電気もあまり使わなくて、人も少なくて、
でも、耐震保証はないけれど。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ MAR 31,2012Kのメモ APR 3,2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。