SSブログ

Kのメモ MAY 28,2012 [店雑記・Kのメモ]


Mrose0528.JPG

スカルとの対話

「ごめんなさい」と
スカルポットの前に座ります。

..........................................

大きな失態。

カエコやカエココがいなくなりました。

元気がない様子が気になっていて
「捕食する虫が少ないからかしら?」と。


「まさか」

.................................

2Fの成形室を1Fに移動し、

私の制作台を換気扇の下に設置したのがいけなかったようで、

埃や磨き粉がちょうど2Fの踊り場に舞い落ちていました。

26日の朝、
階段下に降りていくカエコを見ながら
「散歩かな」と思っていたのですが
以後姿をみなくなりました。

..................................

なんてひどいことをしてしまったのだろう、と。

かえこが
「また帰って来るよ。心配しない。しない」と
いってくれますが、

「ショック、何も考えていないことが、、」というと、

「もともと、手元しか見えてないんじゃない」と指摘され、

「そうかもしれない」と思うのです。

.........................


スカルポットのバラが咲きました。

やっと頭に赤い花が咲いてくれたのに、
カエコと共に見ることができなく。

「カエちゃん、ごめんなさい」

「元気でいてね」

Mrose0528-2.JPG

..........................



2F踊り場、階段を水を流し、掃除します。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ MAY 25,2012Kのメモ MAY 30,2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。