SSブログ

Kのメモ SEP 5,2012 [店雑記・Kのメモ]



九月の素描-2

Mrecord0905.JPG
やっと中古で『裸足のボレロ』を購入。
店に設置したプレーヤーで聴くことができました。

小学三年生の頃かな、、
家にあったSP盤からさがしだし
よく聴いていた思い出のレコードです。

音の足音は私のからだの中で踊りはじめます。

今年の夏はどこにもいかなかったけれど、
素敵な時の旅。

.....................................

イメージしていたスカルをセンターピンにかぶせます。

クルクル、クルクル、

スカルと共に回ります。

Mrecord0905-1.JPG

感謝感激。

かえこが
「よかったね」と

「かえちゃん、素敵でしょ。すべて渦巻く世界かもよ」

「Fさんを呼びにいかなくちゃ」









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ SEP 4,2012Kのメモ SEP 6,2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。