SSブログ

Kのメモ NOV 5,2012 [店雑記・Kのメモ]


mizosoba1105.JPG


ミゾソバ

父が旅立つ前にそえた花。

今年も少しですが古道脇で咲いており目にしていました。

でも、なかなか向かい合うことが出来ませんでした。



大和(実家)にも帰ってないし、
たくさんしなくてはいけないことがあるのに、

なにも出来てない。

そのことが、じっと向かい合うことのできない要因でした。


..................................

でも思いきって向かってみました。


「いっぱい、できてないことあるけれど、こらえてね」
「頑張るから、もう少し我慢してね」と、
こころのなかで綴ります。

いつも同じことをいってるようですが。


そして、やっとカメラに。

.......................................................................


父は元気に旅をしてるかしら、

ビルマの日本語学校で教えているかも、、







タグ:ミゾソバ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ NOV 4,2012Kのメモ NOV 6,2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。