SSブログ

Kのメモ SEP 4,2013 [店雑記・Kのメモ]


Mkuwagata0904.jpg

九月の訪問者-クワガタムシ

早朝、二階の踊場に出ると、滅びた壁にクワガタムシが。

外灯のあかりをもとめてやってきたのでしょうか。

かえこが「カブトムシに教えてもらったんじゃない」と。

「そうかもしれない、音楽を聴かせてあげないと」

「そして、甘い、甘い砂糖水をあげなくては」

かえこ「スカルのフリーポットの中であげればいいんじゃない」と。

「それじゃお店が見えないじゃないの」

「失礼だし、やっぱりお皿」

.....................

お店で

顔を拭いてあげて、

「どうぞ、めしあがれ」とお皿にのせてあげると、

すぐにすい始めます。

お腹がすいていたのかもしれません。

そして横顔をパチッとおさめてもらって、

Mkuwagata20904.jpg

レコードでBGMを。

Mrecord0904.jpg







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ SEP 3,2013Kのメモ SEP 5,2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。