SSブログ

Kのメモ JUN 24,2014 [店雑記・Kのメモ]


MkaekokokokoM.jpg

薔薇と蛙2014-9

Mko40617-1.jpg


《6月14日〜17日》
この間、ココココが手摺やバラ鉢に4匹。ココココの瞳をおさめたくてパチッ、パチッ。
夜になると外灯にあつまる虫をドアに登って捕食します。
もう虫が去っていないのに早朝まで頑張っているココココ。

Mko40618.jpg
3階お店入口のバラ鉢にて。




Mko40624.jpg

《6月20日》2Fバラ鉢にて2匹。《6月21日》2Fバラ鉢にて1匹。
《6月22日》みかけません。
《6月23日》夕刻、水やりをしていると3Fバラ鉢に1匹。
《6月24日》
3Fバラ鉢の葉に抱きついてカブトムシがいます。
バラの奥を覗いてみると「いた、いた」
カブトムシが居るので隠れているのかもしれません。

「こまった。こまった」
「かえちゃん、どうしたらいいと思う?」

「わかんない」

.......................................

Mko40624-2.jpg
2Fのバラの枝にも。

「ココココちゃん、おはよう」




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ JUN 23,2014Kのメモ JUN 28,2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。