SSブログ

Kのメモ NOV 5,2014 [店雑記・Kのメモ]


MkaekokokokoM-1.jpg
薔薇と蛙2014-28

二階に三日ほど前までいた
コココココの二匹が見かけなくなった。

今いるのは花のすきなバラ鉢のコココココと、
一階と二階の間の手摺にいるコココココの二匹。

Mko5-1105.jpg

Mko5-1104-2.jpg
よく観察すると、手摺のコココココは、
雨蛙用につくった、三角竹梯子の頂点に居着いている。

飛鳥の三角形を思い出します。

.................................

明日香との架け橋のサクラタデも咲き終えました。

今年も線上に描かれた飛鳥の世界をいくつかイメージしましたが、
素描だけに終えそうな感じ。

Msakuratade1026.jpg

時を経た世界はそう簡単にイメージの素材を表してくれません。

.......................

ここ二週間ほど、燻炭焼きの煙りに燻される日々が続いています。

Mkuntan1105-3.jpg

かえこが「コココココも煙たそうにしているよ」と。

Mkaeko0516.jpg



休耕田が増え、貸出されるといろんなことが起き出す。

他から運ばれてきた籾殻はなかなか減りそうにない。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ OCT 31,2014Kのメモ NOV 6,2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。