SSブログ

Kのメモ MAY 23,2015 [店雑記・Kのメモ]


Mkaeko5-mark0.jpg
薔薇とアマガエル-2



Mrose0508.jpg

アプローチサイドにトウバナが咲いています。
プランターのイチゴも実がつきました。
バラも次々と開花。

コココココたちも今日数えると7ひきいました。

上手にウインクしてくれるコココココもいれば、
まったくしてくれないコココココも。

.........................

連休中は今までのデザインのプランニングをPDFにまとめていました。
MOの機器を出してきて、MOのデータを開こうとしてもダメ。
レンズクリーナーを試してもダメ、別のパソコンで試してもダメ。
仕方なくMOの中古を買ってOK。
お金を使わず過ごそうと思っていましたが大きな出費。

一昨日は夜11時頃の停電でPCが動かなくなります。
あれやこれやと試しますがダメ。
やっと、スリープ状態だったことを思い出し、
復帰ボタンを押してOK。

................................

息抜きに外に出、階段に座ってコココココたちを見ていると、
さりげない表情のかわいさが感じ取れます。

昨日未明にアオガエルが二階のバラ鉢にやってきてました。
コココココたちに比べるとやはり大きいです。
夕刻四時半頃覗くとスヤスヤと。
二階のバラ鉢にやってきたのは初めてです。


コココココの一匹は、二階ドアの外灯下で捕食を行っています。

かえこに「ドアを開ける時は気をつけてね」と言われ、
Mko5mark0426.jpg

「わかった、わかった」と言いながら、
下をみ、上をみ、そっとドアを開けています。

Mko5-0509.jpg

Mko5-0508.jpg





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ APR 30,2015Kのメモ MAY 22,2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。