SSブログ

Kのメモ JUN 8,2015 [店雑記・Kのメモ]


Mkatabami0607.jpg
2015夏のひかり-5

さーんぽ、散歩。

アプローチサイドも花がれ。

カタバミとコマツナギだけ。
カタバミの開きかけの花びらの巻きがとてもかわいい。
コマツナギは馬をつなぐほど丈夫な茎から駒繋ぎと称されるようです。b

Fさんが母の日に次男夫婦から頂いたバラに、蕾がついています。a

クワエダシャクの幼虫に、はだかにされてしまい大変でしたが、
やっと回復し、蕾をつけるまでに至りました。

MLS0607.jpg

....................................

古道を上って行くと、ニワゼキショウ(帰化植物)がたくさん咲いています。c

ルリシジミが舞降りたので近づきます。d
腕の悪さと、レスポンスの鈍さのカメラにとっては、
なかなか蝶をおさめることができません。

かえこが「たいへんだね」と。
「シー」と言いながら、カメラを突出すのですが、、
蝶は待っていてくれません。

かえこが「連写にすればいいんじゃない?」と。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ JUN 7,2015Kのメモ JUN 9,2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。