SSブログ

Kのメモ APR 8,2016 [店雑記・Kのメモ]


Mhanabira160407-0.jpg

さくら

6月6日、
改装した洗面所の窓に映るサクラをパチッ。

Msakura160406-1.jpg

窓辺近くの枝は枯れているようで接する花を見ることはできませんでした。
でも、精いっぱい咲いているようにも思え、「ありがとう」と感謝カンゲキ。

花びらが水盤に舞い落ちてくれるのを願って窓を開けていると、
Fさんや長男に「なにしてるの。ハチが入ってきてるのに」と。
「なにもしなくちゃ、襲ってこないじゃない」と返すと、
「ベッドで刺されたの忘れてないよね」と。
三月にベッドでアシナガバチにチクッとお腹を刺されたばかり、、だった。
残念ザンネン。

Fさんの部屋からのサクラもパチッ。

Msakura160406.jpg
...........................................

4月7日、
未明、外階段に花びらがたくさん落ちていました。
かえちゃんが「きれいだね」と。
MMkaeko0905-M1.jpg
「踏まないように上がらないと」と、避けて上がっていくと、
「足がわるいんだから危ないよ」と言ってくれます。
「わかってる」
.........................................

朝から、
花びらの階段をパチッとおさめます。

Mhanabira160407.jpg

黒い手すりにも数枚の花びらが落ちていたのでパチッ。

ちいさなアプローチも花びらでいっぱいです。


タグ:さくら
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ APR 6,2016Kのメモ APR 12,2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。