SSブログ

Kのメモ MAY 1,2016 [店雑記・Kのメモ]


Michigo160501.jpg
ほんのり

二階踊り場プランターのイチゴ畑。
孫のほんのりあかい頬っぺのように色づいてきたのでパチッ。

Michigo160430.jpg

Michigo160430-1.jpg

各階に置いているバラ鉢の蕾も膨らんできました。

Mrose160430.jpg

「きっと同じ頃に赤く実り、咲くかもと、、」と思うと、うれしくなってきます。
..............................................

ほんのり陽気の今朝、二階バラ鉢手摺上で二匹のko7をみます。

Mko7-160501.jpg
左は26日にみつけたko7。
右は26日にアプローチサイドで水やりしているときに見つけ
二階バラ鉢に放してあげたko7。

27日は二匹とも手摺でいましたが、
28日から昨日まで、二匹ともみることはありませんでした。
...................................................

すぐ忘れるから今年も記録をつけなくちゃ、と新たなアマガエルのカレンダーを考案中。
「かえちゃんも手伝って」
「いいよ」
MMkaeko0905-M1.jpg



タグ:イチゴ 薔薇 ko7
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ APR 29,2016Kのメモ MAY 2,2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。