SSブログ

Kのメモ JUN 30,2016 [店雑記・Kのメモ]


ko7mark.jpg
アマガエル-9


グレーの日々。
 
ko7yを13日の夜に二階ドアの取手でみかけましたが、
14日からは今日までko7たちは外階段、バラ鉢で見かけなくなりました。

最初一週間ぐらいは「いつもの散歩かしら、、、」などと思っていましたが、
二週間経っても姿をみることがありません。

calender160630.jpg

一階アプローチサイドを探しても姿はありません。
「かえちゃん、どうしたか知らない?」と聞いても、
かえこは「、、、わかんない」と。

ただ、今年はバラ鉢の葉がほとんどなくなくなり、
身を寄せるところがなくなっていたことは確かです。

でも、一階にもアマガエルの気配が全くなく、何が原因しているのか、、、


未明に起き、外階段で「おはよう」と挨拶していたのが、、ちょっぴり寂しく、
「かえちゃん、今日もいないね」といいいながら三階へ上がる日々。


....................................................


毎年食べていたビワの実が今年はすべてヒヨドリに食べられ、なくなったこと。
他のカエルも一階であまりみないことなどから、
もしかしたら、鳥がカエルたちも食べてしまったのかも、、と。

昨夜はベットで耳をすませていると、
遠くでアマガエルが鳴いてるような、、、

「かえちゃん、鳴いてるよ」といって、みると、スヤスヤ、、、
kaeko160630.jpg

薄いグレーのベールを早く脱がなくちゃ、、、



kaekoS160629-1.jpg






タグ:ko7
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ JUN 25,2016Kのメモ JUL 6,2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。