SSブログ

Kのメモ jun 25,2010  [店雑記・Kのメモ]


phot 289.jpg

R309ボーンズショップがオープンしてから約1ヶ月が経ちました。
昨年11月から企画、制作にかかり思っていたより
時間がかかってしまいました。
まだまだしなくてはならないことがありますが、
お客様のご意見なども参考に
和らぐ空間を作っていくことが出来ればと思っています。

やっとこさでブログも発信することになりました。
乗り物は自転車、携帯は無携帯の
現代人らしくない私には苦しい4日間でした。

店は三階ですが、階段下にあるスカルのプランターポットに
植えたバラに花芽がつきました。
頭に花を咲かせたいと思っていたことが実現しそうです。
花の冠です。




共通テーマ:地域
レイアウトKのメモ jun 26,2010  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。