SSブログ

Kのメモ MAY 14,2014 [店雑記・Kのメモ]


MkaekokokokoM.jpg

薔薇と蛙2014-3

Mko4-5.jpg

《5月9日》
近くの草むらにいるアマガエルがケー、ケー、ケーと鳴くので
こころのなかのかえこもケー、ケー、ケーと声を出すと、ココココもケー、ケー、ケーと鳴いて
ウインクしてくれる。

かえこが「みんなで合唱ができるようになってよかったね」とニコニコ顔。

Mkaeko.jpg

《5月10日》
この日もケー、ケー、ケーの合唱。
かえこは下手だけど、ココココもみんなも上手。

《5月11日》
早朝2Fのバラの鉢を覗くとココココ-2が来ていた。
先月25日に居て翌日にはいなかったので2週間ぶり。

昨年いた早生まれのココココ(二年生)だと思ったりして、、

ココココ-2も加わってケー、ケー、ケーの合唱をする。

《5月12日》
夕刻雨の中、バラの幹をつたって降りるココココ-2をみます。

「また放浪の旅にでかけるのかしら、、」

..................................

薔薇のなかでのたのしい表情をパチッとおさめたいのだけど、、

Mko40510.jpg
















コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ MAY 13,2014Kのメモ MAY 15,2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。