SSブログ

Kのメモ sep 12,2010 [店雑記・Kのメモ]


phot 353.jpg
白い風に乗って
「ピポーン」
「はい」
「お店に来たのですが」
「少しお待ちください」。

外階段に出ると、暑い日差しの中、若い女性のお客様がおられました。
「暑い中、どちらからおいで下さったのですか」と尋ねると、
「東京からです」。

本当によくおいで下さいました。感謝感激の一言です。

店を案内する中、
「おもしろい、楽しい、すてき」と嬉しい言葉を頂くたび、
こころが揺れ動きました。

「スカルがすきなんです」
明るい笑顔の中で、語るスカルの世界。

素晴らしい人と出会えました。
Tさんありがとうございました。

スカルクッキー、楽しみにしていてください。


Kのメモ sep 11,20105.骨の椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。