SSブログ

Kのメモ FEB 24,2012 [店雑記・Kのメモ]


MMyTheater1.JPG

MyTheater

お店のスペースは以前フリースペースとして使っていました。
お客さんとのくつろぎの場所、そして小さな劇場でもありました。

フリースペースは
お店を作ってなくなりましたが、使っていた機材が倉庫にあったので
整理ついでにデザイン室に再現することにしました。

「これでいつでも映画が見れるわ、わくわく」と思っていると夏恵子が

「映画は楽しいね。今度カエルの映画見せて」といいます。

ど根性カエル?』と尋ねると

「古そうだけど、それがいい」

「じゃ、お金が貯まったら買ってあげるからね」というと

「おばさん、遠い話だね。おばさんは何を見たいの?」とききます。

華麗なる賭けかな、フェイ・ダナウェイがいいし、ミシェル・ルグランの曲が好きなの」



夏恵子が「まさか、おばさんその映画先に買わないよね」というので、

「夏恵ちゃんのは、レンタル店においているかもよ」

「あるといいね」とニコッ。

というわけで暖かくなれば夏恵子といっしょに『ど根性カエル』と『華麗なる賭け』を
見ることにしました。

お金が貯まりますように!

 





タグ:MyTheater
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kのメモ FEB 21,2012Kのメモ FEB 25,2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。